Katyのワイン&日本酒ブログ

ワイン大好き、日本酒も勉強中。有名とか高級とかではなく、自分が美味しいと思ったワインと日本酒の日記風ブログです。

ワイン飲み放題!

昨日はダンナと相模大野のESOLAへ行きました。


1990円で時間制限なしのワイン飲み放題。


赤、白、スパークリング計60本くらいが飲み放題だそうです。

量を飲むというよりテイスティングの感覚でたくさんの種類を少しづつ飲んでみました。


この↓↓↓3倍くらいはテイスティングしたと思います。


でも、たくさん試しすぎて、何がおいしかったのか覚えていません。


ってか、酔っ払って覚えていないのかも。


1990円で、多分定価1000円前後のワインを飲み放題するのと、1990円くらいで自分の好きなワインを買って1本飲むのと、どっちがいいんでしょう。